住宅チラシに疑似体験が加わります。〈AR広告〉





住宅を建てる第一歩は、やはり展示場をまわったり、パンフレットを見たり。

将来のマイホームを想像しながら、あれこれどのような家がいいかな・・と考えている時が一番楽しいんですよね。

住宅メーカーの折込チラシが、新聞に折り込まれていると、ついついじっくりと見てしまう。素敵な写真と図面を見ながら、見に行ってみようか・・折込チラシで、玄関から入っていき、リビング、キッチン・・浴室や子ども部屋などの動画が見られたら、それはもう疑似体験。ますます実際の家を見てみたいという衝動にかられます。
写真や図面では伝わらない楽しさがあります。





http://adsougou-media.com/ar/