写真で温度が伝わるか・・


もちろん写真で温度を感じさせる事は出来る。
カメラマンの周到な準備と技術をもって撮影に取りかかれば
見た人に温度を伝えることは出来ると思う。
私たち広告の世界に生きている者として、料理の広告はいかに温度・味など
「うまそう!」とシズル感を出すことに全力を投入・・・。
ただ中央の大企業の有り余る広告予算をいただいて仕事をしているわけではない。
紙の広告の質を高めるのは無論だが、
見た人により一層「うまそう!」を届けたい気持ちを考えると、
動画を取り入れる事で、もっともっと温度をお届けすることが出来ると思っている。

紙の広告で、調理風景や完成した料理の湯気が動画で見ることが出来たら、
これは「うまそう!」と・・・より強く思う。

紙広告の新しい可能性が広がる。

http://adsougou-media.com/ar/